Hiro's 徒然Diary ~ 50代主婦のまったりブログ

日々の雑記とこれまでの子育てについて思ったことの備忘録

季節はかわる

今日は朝が涼しく感じられた。

台風15号が日本にやって来ているせいもあるのかしら。

少し風が吹いていたし・・・。

 

今日に限らずここ数日、朝が過ごし易い。

お盆が過ぎると毎年秋の気配が漂ってくる。

もう残暑になりますね・・・。

 

あの暑い中、我が家のリフォームに関わってくださっている方々には、少しでも気候が涼しくなってくれるとほっとします。

だって、もう、ホントに暑いんですもの。

日本の夏は・・・。

 

これからどんどん過ごし易くなってくることが私は嬉しいです。

 

・・・でも、これから来る台風15号は心配・・・。