Hiro's 徒然Diary ~ 50代主婦のまったりブログ

日々の雑記とこれまでの子育てについて思ったことの備忘録

玄関回りDIY (経過報告等々 その1の続き)

 

10月16日の結果報告その1の続きです。

10月16日の状態がこちら。

画面右側がまだ手付かずの状態でした。

今回は、上の画像右手の石を2つと土を取り除いた後、友人に頂いたサーモンピンクとオフホワイトの煉瓦を交互に花壇のように並べてみました。

 

結果下のようになりました。

すごくスッキリしましたが、横の二つの煉瓦がギリギリ収まらない幅だったので、角を削って少し無理やりはめてみました。

after

f:id:yamahiro0504:20161105143920j:plain

 

before

after

f:id:yamahiro0504:20161105143927j:plain

 

可愛らしい花壇になったかな、煉瓦が少しガタガタしていますが。

 

取り除いた2つの石は、和室前のスペースで活用したいと思います。