マイホーム徒然日記

住みやすい我が家にしたく、日々奮闘しています。

インタビュー?

我が家のリフォームを一年前にしていただいた会社の社長様から、先日主人と私にインタビューの依頼がありました。

 

私は「いんたびゅー?????何?どんな?」と頭の中がはてなだらけになりましたが、好奇心も手伝い先方様のご希望ならとお受けさせていただきました。

 

実際にリフォームをした我が家でインタビューをするということでしたので、もうすっかり生活臭いっぱいの我が家を少し模様替えしてお客様スペースを作り、普段から散らかっているものを片付け、小奇麗にしてみました。

 

お客様スペースは洋室にしようとは思ったものの、急遽お客様スペースを洋室に作ったので、適当な大きさのテーブルが無く困っていたら、丁度ニトリで広告掲載のシンプルなテーブルがあったのでを購入しました。

 

これが購入した広告掲載のセンターテーブル、

f:id:yamahiro0504:20161129085653j:plain

f:id:yamahiro0504:20161129085702j:plain

無垢ではありませんが1万円以内で購入出来、色も満足の一品でした。

 

このテーブルをはさんで明るい茶色のソファを向かい合わせに置き、お客様スペースを作りました。

写真を撮り忘れたのでお見せできませんが、これから急なお客様が来られた場合はこのパターンでお客様をお迎えしようと考えています。

 

このテーブル、普段は片付けてしまいますが、これなら息子が友達とボードゲームにはまっているのでそちらでも大活躍してもらえそうです。 

 

ところで、インタビューの日取りは11月26日(土) 30分ほどで終了しました。

てっきり社長さんご夫婦お二人と私たちで行われると思っていたら、ホームページリニューアルのための専門の方と私たちの3人で行われました。

 

私たちの写真もホームページに掲載されるそうなで、恥ずかしさで見たくない気持ちもありますが、ホームページがリニューアルされる2か月後を楽しみに待ちたいと思います。