Hiro's 徒然Diary ~ 50代主婦のまったりブログ

日々の雑記とこれまでの子育てについて思ったことの備忘録

キウイフルーツが大きく育ってきました。

今週はまあまあ梅雨らしい雨の日が何日かありました。

そのおかげで一雨毎にキウイフルーツが育ってきているな~と感じます。

 

昨日撮影したキウイフルーツです。

f:id:yamahiro0504:20170702100840j:plain

f:id:yamahiro0504:20170702100859j:plain

f:id:yamahiro0504:20170702100909j:plain

 

これが2~3日前に撮影したもの。

f:id:yamahiro0504:20170702100917j:plain

 

こちらが6月4日投稿にアップしたキウイフルーツの画像。

f:id:yamahiro0504:20170604120111j:plain

 

成長具合が分かりにくそうだったので、もう一度今撮影してみました。

f:id:yamahiro0504:20170702101436j:plain

実物を見るのと画像で見るのとでは違ってくるし、

この画像では逆光になってしまってさらに分かりにくいんですが、

一個一個のキウイを見てみると形が違うんですよね。

 

太り具合が・・・少しずつ店頭で売られているキウイフルーツになってきています。

数にして2~30個くらいはあるのではないでしょうか。

 

雨が降って太陽の光で成長する。

自宅に植物があることによって、自然の恵みを実感できることはとても幸せなことですね。