Hiro's 徒然Diary ~ 50代主婦のまったりブログ

日々の雑記とこれまでの子育てについて思ったことの備忘録

すがすがしい秋の空~2017~

最近朝晩がとても過ごしやすくなりました・・・

と一年前に投稿させていただきました。

 

 

すがすがしい秋の空 その他・日々の徒然日記 編集 このところ、朝晩がとっても過ごしやすくなりました。 夏のパジャマのままでいると、朝方寒いので長袖のパジャマに変えました。 ここ数日、夜寝る時間からエアコンをつける事無く朝を迎えることが出来て、電気代の節約にもなっています。 2~3日ほど前、職場から撮影した雲です。 いわゆるうろこ雲、 気が付いたら空の雲がこんなに秋らしくなっていてビックリしたのと同時に、とても爽やかな秋の空に感動して見入ってしまいました。 本当にすがすがしい秋の空です。

すがすがしい秋の空 - マイホーム徒然日記

 

 

寝る前のベッドでのスマホタイムは私の癒しの時間なんです。

ドラマを観たりメールを読んだりネットサーフィンをしたりと1時間くらいスマホタイムを満喫してから、一日を終えます。

そのまま寝落ちする日のほうが多いんですが・・・。

 

ここ数日、窓を開け自然の涼しい風を感じながらのスマホタイムのおかげで、私の癒しの時間は半端なく充実しています。

 

しあわせだな~としみじみ感じています・・・。

日々の生活でいろいろと問題はありますけどね。

 

一年前の投稿「すがすがしい秋の空」でアップしたものと同じ所で撮影したうろこ雲。f:id:yamahiro0504:20170903140914j:plain

f:id:yamahiro0504:20170903140502j:plain

 

こちらは我が家の庭から今朝撮影した空の画像。

f:id:yamahiro0504:20170903140531j:plain

雲に太陽の光が反射されて何とも言えない幻想的な様子が撮影出来ました。

 

今日のお昼頃の画像。

f:id:yamahiro0504:20170903140815j:plain

いつの間にかこんなに空が高くなって、

あの暑い暑い夏は終わっったんだな~としみじみ思いますね。