Hiro's 徒然Diary ~ 50代主婦のまったりブログ

日々の雑記とこれまでの子育てについて思ったことの備忘録

満開のユキヤナギ、いいわあ!!

7日ほど前にも投稿しましたが、

桜に負けず劣らずユキヤナギが見事に咲き誇ってくれまして、

この瞬間を逃すまいと写真を沢山撮りましたので、

一週間経ってしまいましたがアップします。

f:id:yamahiro0504:20180402071951j:plainf:id:yamahiro0504:20180402072001j:plainf:id:yamahiro0504:20180402072012j:plainf:id:yamahiro0504:20180402072042j:plainf:id:yamahiro0504:20180402072023j:plain

この時ホントに満開だったので、まさにこの満開のすばらしさを何とか画像で伝わるよう工夫してみました。

f:id:yamahiro0504:20180402072033j:plain 

 f:id:yamahiro0504:20180402072042j:plain

このユキヤナギ、たった一株なんですがユキヤナギの世界に入ってしまったような画像になったでしょうか?

とりあえず自己満足に終わりそうですが・・・。 

 

来年また頑張ります・・・。

 

 今では花びらがほとんど散り、今度は緑の葉が増えてきました。

f:id:yamahiro0504:20180409095849j:plain

f:id:yamahiro0504:20180409095648j:plain

楽しませてくれてありがとう

比較のために満開の頃の画像、

f:id:yamahiro0504:20180401113428j:plain