Hiro's 徒然Diary ~ 50代主婦のまったりブログ

日々の雑記とこれまでの子育てについて思ったことの備忘録

撮りためた写真~空

かれこれ前回の投稿から1か月半経ってしまいました。

毎年のことなんですが、今の季節話題が少ないのでブログを更新ができないんです。

 

とはいえ日々撮りためた写真を取り上げてみようと思います。

今回は~空編~

 

触ると溶けてしまいそう。

f:id:yamahiro0504:20191221144329j:plain

 

空の奥行きが感じられます。

f:id:yamahiro0504:20191221144341j:plainf:id:yamahiro0504:20191221144352j:plain

 

撮ったはいいけれど上下が分からなくなった画像。

f:id:yamahiro0504:20191221144402j:plain

 

エネルギーがほとばしっているようです。

f:id:yamahiro0504:20191221144415j:plain

 

明るい未来を感じさせてくれる空の画像。

f:id:yamahiro0504:20191221144426j:plain

 

日本昔話の竜?、

またはネバーエンディングストーリーのファルコン?、

はたまた千と千尋の神隠しのハクのような雲。

f:id:yamahiro0504:20191221144445j:plain

 

たかが空、されど空といった感じでそれぞれ見た時の印象を書き連ねさせていただきました。