Hiro's 徒然Diary ~ 50代主婦のまったりブログ

日々の雑記とこれまでの子育てについて思ったことの備忘録

My home

7月にmy homeを購入しました、中古物件ですか・・・。

今までは賃貸に住んでいたので、違う形態の住まいに期待半分、不安も半分の気持ちです。とは言え期待のほうが若干大きいけれど・・・。

かれこれ今年に入ってからぼちぼち主人と探していましたが、6月に7件目の内覧で二人がいいねと思ったので、購入の流れとなり、今に至っています。

現在リフォームの真っ最中、リフォームが終了するのが9月の始め頃の様なので、今は新しく購入する家具を調べたり、置き場所を考え直したり、引越しのために今住んでいる家の物を整理したりいらない物を捨てたり・・・と、漠然としたことをしております。 

ちょうど今、勤務先のお盆休みの真っ最中で一日中家にいられるし、一人きりなのでぼちぼちやれるけれど、主人が休みだしたらそうは行かない、ばたばたしそうです。

引越しの準備と入ってもまだまだ引越しまでここに住まなくてはならない為、大掛かりには出来ないし、歳も歳なので疲れない程度に行きたいと思います。