Hiro's 徒然Diary ~ 50代主婦のまったりブログ

日々の雑記とこれまでの子育てについて思ったことの備忘録

着々と準備は進む

数日前にリフォームが終了、ハウスクリーニングもそろそろ終わるのでは・・・。

 

リフォームの最後にキッチンが備え付けられ、やっとこの家出暮らすイメージがわいてきました。

 

キッチンが入ったら、もっと大きいと思っていた部屋が意外に狭く感じられました。

この後、食卓・食器棚・カウンター等々が入ったらどんなになるんだろう・・・?

 

各部屋にはベッド・エアコンも購入して今週末には搬入されます。

 

1階には持ち主様が置いていかれたカーテン(大きい窓用の大きなカーテンで、生地もしっかりしていて紺色のとてもシックなもので気に入りました)を洗濯して使用するつもりです。

先日購入した2階各部屋用のカーテンを取り付けたら、どんなになるかしら・・・。

 

引越し後の家具の配置を考えるのも、とても楽しいものですね。

昔から部屋の模様替えが好きな私には嬉しい時間です。

 

ただもう暫くは引越し準備で寝る場所も無い状態を耐えようと思います。