Hiro's 徒然Diary ~ 50代主婦のまったりブログ

日々の雑記とこれまでの子育てについて思ったことの備忘録

お久しぶりです

引越しに伴いインターネットの手続き等が思いもよらず遅くなってしまい、やっとブログの更新が出来る様になりました。

 

なにせ平日はお仕事の為、パソコンの使用もままならない状況でして・・・。

 

何とか引越し後のバタバタも終焉し、日常の生活になってきました。

 

家族それぞれの距離感が適度に広くなりゆったりと暮らせる様になりました。(以前が狭すぎたのですけどね。)

広いだけに最近の朝晩の冷えがこたえるわ~。

 

通勤距離は倍になってしまいましたが、街の雰囲気が閑静で、私はとても気に入っています。