Hiro's 徒然Diary ~ 50代主婦のまったりブログ

日々の雑記とこれまでの子育てについて思ったことの備忘録

朝焼けと夕焼けが綺麗だったので

朝起きて窓を開けたら、

素敵な朝焼けが目に飛び込んできたので早速シャッターを押してしまいました。

f:id:yamahiro0504:20161210163559j:plain

本日早朝六時前の空です。

 

今日は土曜日でしたが、主人も息子も娘もそれぞれ仕事や勉強に出かけ、

私は朝のうちにささっと掃除を済ませ、

とにかく今日はパソコンに張り付いてドラマを観、

メールやインターネットで気になる記事を読み漁り、メモをし、

久しぶりに一人でのんびりさせていただくことが出来ました。

 

これをのんびりと言っていいのかわかりませんが、一人の時間を満喫できた一日でした。

 

そしてついさっき庭に出てそれを観たら、

またまた素敵な夕焼けが目に飛び込んできたので早速シャッターを押してしまいました。

f:id:yamahiro0504:20161210164830j:plain

四時半頃の空です。

画像上方中央より少し左寄りにが見えます♡ちっちゃいの。

 

まだまだ庭いじりなとやりたいことは盛り沢山ですが、欲張らず明日のお楽しみに取っておこうと思います。