Hiro's 徒然Diary ~ 50代主婦のまったりブログ

日々の雑記とこれまでの子育てについて思ったことの備忘録

キウイフルーツ まだまだ収穫時期はあと

前回の投稿から10日ほど経ちました。
 
私がキウイフルーツを毎日眺めているからなのか、それほど育った感じがしないんですよね。
 
 
調べてみたところ、キウイフルーツの収穫時期は10月から11月のようです。
私としてはすぐ大きくなって、すぐ収穫出来て、少し追熟させてから1か月位で食べられると思っていました・・・。
 
いつ食べることが出来るのかな~と楽しみにしていただけに、残念。
 
いまさらですが、作物の栽培ってとても気を長く持たなくてはならないものなんですね。
 
10月までにもっと大きくなってくれることを期待して、これからも毎朝キウイフルーツを眺めて癒されたいと思います。
 
ということで、我が家のキウイフルーツの画像をたくさんアップします。

f:id:yamahiro0504:20170617104138j:plain

f:id:yamahiro0504:20170617104225j:plain

f:id:yamahiro0504:20170617104253j:plain

f:id:yamahiro0504:20170617104153j:plain

f:id:yamahiro0504:20170617104210j:plain

f:id:yamahiro0504:20170617104307j:plain