Hiro's 徒然Diary ~ 50代主婦のまったりブログ

日々の雑記とこれまでの子育てについて思ったことの備忘録

愛知県議会議員選挙に行ってきました

本日は愛知県議会議員一般選挙の投票日。

早速朝一で投票を済ませてきました。

 

朝早かったため小寒かったのですが、投票を終える頃にはうららかな春の陽気になっていました。

 

会場になった小学校では桜が6~7分ほど咲いていましたので、早速校舎の裏手に2本ほどあった桜を撮ってきました。

f:id:yamahiro0504:20190407110207j:plain

f:id:yamahiro0504:20190407110223j:plain

f:id:yamahiro0504:20190407110234j:plain

f:id:yamahiro0504:20190407110244j:plain

やっぱり春を感じる桜はいいですね~。

午後は近所の公園へ桜を撮りにお散歩しようかしら・・・。

 

明日は近隣高校の入学式があるそうです、この調子なら満開の桜をバックに素敵な記念写真が撮れそうですね。