Hiro's 徒然Diary ~ 50代主婦のまったりブログ

日々の雑記とこれまでの子育てについて思ったことの備忘録

我が家のお花たちの成長いろいろ-3・・・キウイ編

春といってもこのところ朝晩が冷え込み、お休みの日は毎週出掛ける用事がある事も加わって、歳を重ねたわが身の疲れをいやすのに精一杯だったこの頃です。

しかしながら、今回久しぶりにゆっくりできる土日となり、
今朝我が家のお花たちの様子を見ることが出来ました。

 

実はこのキウイ、昨年2回夏と秋を繰り返したんです。

そのせいもあるのか例年より成長が少しばかり遅いようです。

 

yamahiro0504.hatenablog.com

 

f:id:yamahiro0504:20190414120941j:plain4月13日

f:id:yamahiro0504:20190414120956j:plain4月13日

f:id:yamahiro0504:20190414121012j:plainf:id:yamahiro0504:20190414121030j:plain

4月14日撮影

 

こちら下の画像が昨年4月9日のものです。

今年の画像と比べると葉の付き具合がかなり違いますね。

f:id:yamahiro0504:20180504095222j:plain

 

ただ、しっかりかわいい葉が沢山出てきているので、例年のように大きな丸い葉になり緑のカーテンを作ってくれると期待しています。