Hiro's 徒然Diary ~ 50代主婦のまったりブログ

日々の雑記とこれまでの子育てについて思ったことの備忘録

キウイ棚がまるで緑のトンネルのようなのです。

毎日気持ちの良い晴天が続いていますね。

屋外に出るととても暑いのですが、屋内にいる限りでは快適に過ごすことが出来て有難いです。

 

さて、我が家のキウイ棚のキウイの葉がどんどん増えてきました。

 

和室外側からの眺め(キウイ棚外側)

f:id:yamahiro0504:20190524131413j:plain

こちらは和室からの眺め(キウイ棚内側)

f:id:yamahiro0504:20190524131353j:plain

f:id:yamahiro0504:20190524131344j:plain

f:id:yamahiro0504:20190524131402j:plain

和室前の空間がキウイの葉で出来た緑のトンネルの様になってきました。

 

そして、5月13日の時点ではキウイの花が綺麗に咲いています。

f:id:yamahiro0504:20190524132450j:plain

一週間前はこんな感じで枯れた花弁がまだついています。

f:id:yamahiro0504:20190524132503j:plain

そして今日、キウイの実が自己主張しだしました。

f:id:yamahiro0504:20190524132940j:plain

 

毎日変化するさまを改めてみると自然の不思議さすごさを感じざるを得ません。