Hiro's 徒然Diary ~ 50代主婦のまったりブログ

日々の雑記とこれまでの子育てについて思ったことの備忘録

自然の写真が撮れました。

毎日暑い日が続いていますね。

帰宅してからもエアコンが欠かせません。

 

少し前になりますが、台風が過ぎ去った後の空があまりにも絵画的だったので思わすパシャリとシャッターを切りました。

f:id:yamahiro0504:20190802120645j:plain

この絵を描きたい・・・完成の際はアップしようと思います。

 

こちらも少し前ですが、

我が家に生えている木の枝が伸びすぎたため、かなり大胆に枝を切りました。

その気にセミの抜け殻ミノムシを発見しました。

 

こちらはセミの抜け殻、

夏になるとこんな風に至る所で見つけることができますね。

f:id:yamahiro0504:20190802124259j:plain

 

こちらはミノムシ、

このままそっとしておきましょう。

(ここまで枝を切っておきながら今更感半端ないですが・・・。)

f:id:yamahiro0504:20190802124315j:plain

 

ジャンルの違う自然の写真3枚でした。