Hiro's 徒然Diary ~ 50代主婦のまったりブログ

日々の雑記とこれまでの子育てについて思ったことの備忘録

撮りためた写真~公園の風景

かれこれ前回の投稿から1か月半経ってしまいました。
毎年のことなんですが、今の季節話題が少ないのでブログを更新ができないんです。

とはいえ日々撮りためた写真を取り上げてみようと思います。
今回は~公園の風景編~

 

毎朝通勤のために車で近くの公園の横を通るのですが、その時に見る公園の樹木が朝日に照らされてきれいだったので、いつか写真を撮りに行こうと思っていました。

そしてこの日の朝、写真を撮るべくスマホを手に公園までお散歩してきました。

 

朝日の逆光に照らされた写真です。

f:id:yamahiro0504:20191221154134j:plainf:id:yamahiro0504:20191221154142j:plain

紅葉している木とそうでない木のコントラストが好きな画像です。

長く伸びた陰も雰囲気を作っています。

夕方のようですが午前です。

f:id:yamahiro0504:20191221154151j:plain

 

 

f:id:yamahiro0504:20191221154201j:plain

 

f:id:yamahiro0504:20191221154212j:plain

何の変哲もないただの公園ですが、取る角度や構図によって素敵な公園をイメージしてしまいます。

f:id:yamahiro0504:20191221154221j:plain

f:id:yamahiro0504:20191221154234j:plain

緑と紅葉のコントラスト、さらに樹木と空のコントラストを狙いました。

f:id:yamahiro0504:20191221154246j:plain