Hiro's 徒然Diary ~ 50代主婦のまったりブログ

日々の雑記とこれまでの子育てについて思ったことの備忘録

見切り発信?・・・花の画像をどうぞ~2

前回の投稿に引き続き撮りためた花の画像をお送りいたします。

 

今回は、毎年咲くのを楽しみにしているユキヤナギ

蕾がどんどんついてきたな~と思っていたらどんどん花が咲き始め、毎朝撮影してから出勤していました。

3月31日の画像、このころが満開でした。

f:id:yamahiro0504:20200412133819j:plain

f:id:yamahiro0504:20200412134035j:plain

4月3日にいろいろな角度から撮影しました。

f:id:yamahiro0504:20200412134053j:plainf:id:yamahiro0504:20200412134112j:plain

 

 

f:id:yamahiro0504:20200412134120j:plain

上の画像を下の様にスマホの待ち受け画面の壁紙にしました。

f:id:yamahiro0504:20200412134136p:plain

スマホの電源を入れるとこの画像が目に入るのですが、いつも心が洗われるようなすがすがしい気分になります。