Hiro's 徒然Diary ~ 50代主婦のまったりブログ

日々の雑記とこれまでの子育てについて思ったことの備忘録

階段下のスペースに煉瓦を並べました

2か月前・・・

 

門から入って右手には階段があり、すぐ左手にこのようなスペースがあります。

いわゆる階段下のスペースですが、

中くらいの岩が2つ、丈夫そうな樹木とヒイラギが生えていて、

手前のコンクリートで出来た円柱のオブジェ(?)で土を支えているような状態でした。

 

そしてこの2か月の間に・・・

 

少し暗い印象だったので、先日いただいたサーモンピンククリーム色の煉瓦を利用して何とかならないかと考え・・・何とかしました。

f:id:yamahiro0504:20160718164934j:plain

門と岩の間にちょうどよく煉瓦が収まってくれたので、

いい感じに明るい印象に変わりました。

 

前回の投稿でアジサイを挿し木する前の出来事です。