Hiro's 徒然Diary ~ 50代主婦のまったりブログ

日々の雑記とこれまでの子育てについて思ったことの備忘録

息子の写真を拝借して、今日はブログを投稿します

つい最近が咲いたと思っていたら、写真を撮る間もなく散ってしまいました・・・残念です。

 

今回は、2~3日前に息子がお仕事の先輩方と登山に行ってきたと申しておりました。

写真を見せてもらったらとても素敵なところのようでしたので、息子に写真を拝借して今回は投稿させていただきます。

 

三ッ瀬明神山(みょうじんやま)という名で知られている登山道だそうです。

 

日帰りで帰ってきましたので、愛知県内ではあるようで比較的近い山のようでした。

f:id:yamahiro0504:20220411071558j:plain

調べてみると、愛知県内で最もアルペン的な雰囲気のある風景の山のようです。

南アルプスや、富士山も望むことが出来るそうです。

f:id:yamahiro0504:20220410184849j:plain

前面に見えるのは南アルプスでしょうか。

 

 

f:id:yamahiro0504:20220410185413j:plain

秘境もあるそうです。

 

f:id:yamahiro0504:20220410171855j:plain

変化のある景色に圧倒されます。

f:id:yamahiro0504:20220410171923j:plainf:id:yamahiro0504:20220410171955j:plain

f:id:yamahiro0504:20220410172042j:plain

f:id:yamahiro0504:20220410172115j:plain

f:id:yamahiro0504:20220410172133j:plain

こんなところに行ったら気持ちいいでしょうね。

息子のような登山初心者には比較的登り応えのある登山道のようでしたが、良い経験をさせて頂いていて感謝感謝です。